FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000万円!為替レート当てキャンペーン

ニュースの終わり頃に、「1ドル110円40銭……」などと
言っているのを耳にしたこともおありでしょう。
これは、為替レートのことを言っているの。

為替レートとは、通貨を交換するときの交換比率のこと。
例えば、1ドルを交換するのに110円支払ったら、
1ドル110円が日本円と米国ドルの為替レートということに。

ニュースで「1ドル110円35銭~40銭」と表示された場合は、
レートの提示者側からすると、1ドルを110円35銭で買いたい。
または、1ドルを110円40銭で売りたいということに。
そして、ドルを買うときのレートをAsk(アスク)レートといい、
円を買う(ドルを売る)ときのレートをBid(ビッド)レートというの。

この為替レートは世界の政治情勢などにより日々変動している
のですが……。
こんな毎日がめまぐるしくかわっている世界情勢の中、
2007年11月30日のドル円ASKレートの終わり値を予測して、
その「○○○円○○銭」の5つの数字をピタリとあててしまい
ましょう!!というキャンペーンが行われているのです。

なんと、当選すると、総額1000万円を当選人数で
均等分割されたものがプレゼント。
応募は11月1日から11月25日23:59まで!!
11月末の終値レートをピタリと当てた人は一体、
どれだけの額をプレゼントされるのかしらー!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

蜂蜜棘子

Author:蜂蜜棘子
蜂蜜棘子(はちみつとげこ)

熱しやすく冷めやすく限定物に弱いのです。
棘子娘…小町(5歳)
棘子夫…小町パパ

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
お友達募集中♪

この人とブロともになる

棘子を登録 by BlogPeople
最近のコメント
ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

TREview

参加中♪
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
お気に入り
Shop.TOL
by TSUTAYA online
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。