FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eセービング

私がネットバンクの口座を作ったきっかけ。
それはズバリ主人の影響。
我が家の家計は主人が一括管理。
その横で私が自分のおこづかいを一括管理。

そんな中、主人から耳寄りな情報を。
ネットバンクなら振り込み手数料が安い!とのこと。
手数料だって毎月かかれば年間かなりのもの。
せっかくの振込みなのに、お金が余計にいるなんてそんなの嫌!
ということで、主人はネットバンクを給与振込口座に
指定して、振込手数料を無料にし、私はというと、主人と同じネットバンク
なら振込み手数料無料な上、普通預金など普通の銀行にお金を
預けるよりも金利が高いので迷わずネットバンクに口座を開設。

今では、多数存在するネットバンク。ネットバンクのメリットも
普通銀行と比べて預金の金利が高かったり、取引手数料が安かったり。
中でも今、一番魅力的なのがシティバンクの「eセービング」。



「eセービング」では現在、円普通預金に年利率0.50%(税引後0.40%)
の好金利を適用中ですよ。これは嬉しいわ。
手数料もシティバンクのATMで24時間365日手数料無料。
そして、セブン銀行・ゆうちょ銀行・その他提携先都市銀行・地方銀行
などのATMでも条件に応じ、手数料無料。
また、シティバンクは日本国内はもとより、海外でも日本同様のサービスが。
世界165以上の国と地域、提携先ネットワークの約100万台のCD/ATMで、
「eセービング」の口座から現地通貨で預金の引出しができますよ。
カードなど不必要に持って行きたくない海外だからこそ、この「eセービング」が
大変便利ですよね。

また、「eセービング」はとってもスピーディ。
口座開設もインターネットと簡単。バンキングカードの発行もスピーディ。
口座開設終了後、最短で3営業日でバンキングカードが手元へ。
すぐに使いたいという思いに十分に応えてくれますよ。

ネットバンクに興味のある方は、是非シティバンクの「eセービング」を
見てみてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

蜂蜜棘子

Author:蜂蜜棘子
蜂蜜棘子(はちみつとげこ)

熱しやすく冷めやすく限定物に弱いのです。
棘子娘…小町(5歳)
棘子夫…小町パパ

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
お友達募集中♪

この人とブロともになる

棘子を登録 by BlogPeople
最近のコメント
ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

TREview

参加中♪
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
お気に入り
Shop.TOL
by TSUTAYA online
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。