FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人で何処へ。

週末は必ず家族の中で一番遅く起きる女王様の私です。

今朝も私はお昼近くまで放置されたので、夢の中。
誰か起してくれたらいいのに。まだまだ頭の中は若いので
寝ても寝ても、まだ眠たいのです。

私が起きないことをいいことに、小町は部屋中にオモチャを
散らかしてやりたい放題。パパは「片付けなさい!」なんて
注意するどころか、パパが後から片付けるからいいよ~♪
なんて言うものだから、小町はパパを自分の手下のように
思っているみたい。

パパがそろそろお昼の準備しないとね。と言ったら、小町は
即座に「マック行こ!」と言ったらしいの。
私には絶対に「マック行こ」なんて言わないのに、どうした小町。
どうやら、朝にマックのCMでみた『ビー・ムービー』のおもちゃが
欲しい様子。甘いパパは、私を放置したまま、小町と二人で近所
のマックまでデート。

私はというと、マックの匂いでようやく起床。小町は早速にハッピー
セットの付録の『ビー・ムービー』のおもちゃを開けたのですが。
動きが怖いらしく、怯えてました。
「シカッチ」というおもちゃを自分で指名したにもかかわらず、小刻みに
体を揺らしながら迫ってくるその姿に、小町どん引き。
なぜ、「シカッチ」を指名したのかしら……。

明日もマックに行こうなんて言われませんように。
あっ、でも朝テレビ見ていたらCM流れるのよね。どうしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

蜂蜜棘子

Author:蜂蜜棘子
蜂蜜棘子(はちみつとげこ)

熱しやすく冷めやすく限定物に弱いのです。
棘子娘…小町(5歳)
棘子夫…小町パパ

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
お友達募集中♪

この人とブロともになる

棘子を登録 by BlogPeople
最近のコメント
ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

TREview

参加中♪
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
お気に入り
Shop.TOL
by TSUTAYA online
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。