fc2ブログ

お久しぶりです

ご無沙汰しております。

娘の小町も、年中さんになりました。
身長もこの夏にやっと100cmを超えました。

家も去年秋に引越し、心機一転棘子一家は
毎日ドタバタながらも生活しております。

去年は、色々あった年でございました。
私の気持ちの整理がつかないまま、ブログを
お休みしておりましたが、やっぱり小町の日々を
残したい、私の愚痴れる場所も大事だよね。
ということで、またまたブログを復活させることに
いたしました。

ブログ第一次最盛期の時のように、また皆様には
棘子を応援してもらえると嬉しく思います。

これからまた、どうぞよろしくお願いします。

                            棘子


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

蜂蜜棘子

Author:蜂蜜棘子
蜂蜜棘子(はちみつとげこ)

熱しやすく冷めやすく限定物に弱いのです。
棘子娘…小町(5歳)
棘子夫…小町パパ

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
お友達募集中♪

この人とブロともになる

棘子を登録 by BlogPeople
最近のコメント
ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

TREview

参加中♪
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
お気に入り
Shop.TOL
by TSUTAYA online