スポンサーサイト


ハンドクリームの意外な使い方

結局、昨夜の娘はお鼻が詰まる&目やにが出るわで
眠れず……。私自身も、何とか娘のお鼻の詰まりを
軽減してあげたいと娘の頭を撫で撫でしていると。

娘が「ママのお手手かして」と。

どうも私の手からお鼻の詰まりを軽減させる匂いが
放出されているみたい。私も自分の手を匂ってみると
おお何だか鼻がすぅ~っとするような

昨夜、寝る前につけていたハンドクリームが娘の
お鼻のイライラから開放してくれるとは。
ハンドクリームにこんな使い方があったとはね
何はともあれ、ありがとう。

今日は、耳鼻科と眼科をはしご。
鼻は風邪かなぁ。
目は結膜炎かなぁ。
と素人判断そして予想を立てていたのですが
どうも娘はアレルギー性鼻炎の疑いがアリの様子で
目も鼻もつながっているため、両方に影響が出て
いるという総合的な結果に。色んな種類のお薬を
もらって帰宅いたしました。

今夜は、お薬も効いているのか静かに眠ってくれて
おりますです

さて、昨夜私が使用していたハンドクリームとは
THE BODY SHOPのハンドプロテクターHPです。

ヘンプシード

ハンドプロテクターHP…ヘンプシードオイル(麻の実を絞った油)が乾燥した
                お肌に潤いを与えてくれるの。ツンとした匂いもこの
                ヘンプシードオイルからきてるみたい。家事などで
                手を頻繁に洗う私にとっては、このクリームが一番
                水をはじいてくれつつも潤いを保ってくれているので
                只今愛用中また、パンテノールが爪と甘皮の
                コンディションも整えてくれるとのことなので、
                ネイルを保護したい私にとっては一石二鳥◎
                THE BODY SHOPのハンドクリームの中でも一番
                リピが多いのもうなずけるわ

私がこの「ハンドプロテクターHP」を購入するにあたって
検討したその他のハンドクリームがコチラ↓

ワイズウーマン ディフェンシブ ハンド&ネイルクリーム SPF15
 SPF15で日常の紫外線から手肌を守りつつも、手肌と爪に
 たっぷりうるおいを与えて保護するハンド&ネイルクリーム。
 匂いはそれほどなかったように記憶します
 日焼け対策も兼ねて、気軽に塗れるクリームだわね。

ハンド&ネイル トリートメントE
 ローズヒップオイルのほのかな優しい香りのクリーム。
 ハンドプロテクターHPよりも、付け心地がさらっとし
 ています。が、水仕事などすると、すぐに取れちゃうかも。

デイリー ハンド&ネイルクリーム AM
 保湿成分スウィートアーモンドオイルとシアバターが
 お肌にすばやくなじみ、乾燥を防いでしっとりと整え
 てくれるの。ハンド&ネイル トリートメントEとともに
 さらっとした付け心地だけど、アーモンドの匂いが
 私は好きではないので却下。 

私は、お値段と水仕事をすることを考慮してハンドプロテクターHPに。
ただクリームをつけて、乾燥から手を保護するというだけでなく、夜つけて翌朝には
手がもちっとしてくれているので、ヘンプシードオイル以外の成分も有効に手に働き
かけていることを実感できるハンドクリームとなっているわよ。

状況やその日の気分によって、ハンドクリームを色々と使い分けたい
方には、オンラインショップ限定ミニハンドクリーム トリオ
おすすめだわよ

詳しくはコチラをみてね
      ↓↓





にほんブログ村 ライフスタイルブログ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512 |

Kenko 52S PRO1D プロテクター(W)ワイド 252512◆超軽量で...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
プロフィール

蜂蜜棘子

Author:蜂蜜棘子
蜂蜜棘子(はちみつとげこ)

熱しやすく冷めやすく限定物に弱いのです。
棘子娘…小町(5歳)
棘子夫…小町パパ

カテゴリー
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
お友達募集中♪

この人とブロともになる

棘子を登録 by BlogPeople
最近のコメント
ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

TREview

参加中♪
ブログでブームはブロモーション

ブログ広告ならブログ広告.com

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
お気に入り
Shop.TOL
by TSUTAYA online
